前日ご紹介した、ZANONE の誇る 名盤ニット、 ”KYOTO” のミドルゲージ・ハイネックカーディガンが、即日にして大変反響をいただいております。 多謝。
ニットブランドって他のアイテムに比べ 納期が早いので、8・9月頃にはすでに上がっていたりするんですよ。
それで、結構早い時期から店頭に並んでいるので、いざ!っていう時に無くなっていたりするんですよね。
まるで、初回の先頭打者ホームランみたいに。。。(そんなソロの一発いらんねン。ここぞの適時打が欲しいねン。)
特に、ZANONE のようなベーシックなセーターは、急ぐ必要もないし、いい時に自分のタイミングで欲しいもの。
あえて、入荷のタイミングをこらえました。
みなさん、今こそが ”タイムリー”でしょ?
”KYOTO”カーディガンに続いて、ZANONE のナイス・ミドル の隠れ名盤、ミドルゲージのタートルネックも入荷しました。
去年あたりから、復権の人気が出始めた? タートルニット。
特に、薄手のハイゲージではなく、単品で着るミドルゲージのタートルが、何か気分なんです。
大人にとって、あれこれコーディネートを考えるのは、少々面倒臭い、なに気張っとんねン な気分の時もおおいはず。
そんな時、ミドルゲージのタートルは、単品でスタイルが出来上がり、ジャケットのインにも、ジーンズでさらり、でも応用が利き、さらに 大人の貫禄 も出るので、じつは便利なアイテムなんです。
そして、ミドルの星 の王子様 ZANONE のミドルゲージ・タートルならば、野暮ッたさもなけりゃ オヤジ臭さもなく、スタイリッシュで温かくて優しくて。
なりたいオトナ NO.1 で、あります。
”タートルあるある” のひとつ、首のちくちく感が苦手 というヤツ。
このZANONEくん、上質なメリノウールなので、タートルニット最大の欠点の首のチクチク感もなく、赤ちゃんでも大丈夫! な位のさらさらなネック周りなのでご安心を。
固定観念は悪。先入観は罪。百害あって一利なし。
さらに、最大の魅力が、首が細く長く仕上がってる所にあります。
じつは、着ると首が、いつもよりちょっとだけ細長くなった様に見えてしまうんです。
年頃のおとななら、その貫禄で、首とアゴのライン、気になってる方、多いと思います。
どうぞ、この子で、優しく包まれちゃってください。そうすれば、このニットの総てがメッセージ。
逆に、裾リブ・袖リブは絞めすぎず、スマートなしぼりに。
これにより、シルエットはタイトに、インナーに使いやすくもなっていますし、何と言っても、単品での見栄えが良いですし。
ミドルの、ミドルによる、ミドルのためのタートル。
ナイス ミドル タートル。
ジャケットのインナーに一枚で、完璧に 様 になるスタイル。
仕事的にネクタイが要らないなら、これでオンビジネス、かっこいぃ〜!
なんか、横文字系のお仕事の人って感じ。
なりたいオトナの、オトナのためのタートル。 これも、ザノーネ 魂。
ZANONE ザノーネ
”DV” ミドルゲージ・タートルニット
COL. Z1590 (L・GRAY)
¥31500 (30000)
ZANONE ザノーネ
”DV” ミドルゲージ・タートルニット
COL. Z2312 (ZANONE WINE)
¥31500 (30000)
インナーにすると 大人ラグジュアリー な、プラチナ色のライト・グレーと、“ザノーネ・ワイン”と呼ばれ、この業界ではちょっと有名? な特にZANONE(ザノーネ)を象徴するボルドー色をご用意。
どちらのお色も、この秋冬のインナーに映えて栄えて、はえまくりです!
あっ、そうそう、”KYOTO”カーディガンもそうなんですけど、今回のこのZANONE ミドル、サイズ感がかな〜り小さめ。
実際、 165cm・56kg のスタッフで 46サイズ を着用してます(しかも、結構のジャストで)。
”KYOTO”カーディガンのお問い合わせで、44サイズのお問い合わせがあったんですけど、
相〜当〜に、細さに自信ある華奢な人以外は、46サイズを Sサイズ と思ってもらって良いとおもいますよ。
我々は、余裕を持って 46サイズ・48サイズ 展開です。 あしからず。
Trait d'union by ANDYHOUSE
-WEB SHOP-
Trait d'union by ANDYHOUSE
京都市中京区東洞院錦小路上る元竹田町639-1
友和ビル1F 奥
OPEN 12:00 〜 20:00 水曜不定休
tel : 075 211 7298
メールでの お問い合わせ・通販 承ります。 どうぞご遠慮なくお申し付けください。
→ andyhouse_different@yahoo.co.jp