先般のジョンスメドレー・フェアも本当にたくさんのお客様に御覧頂き、嬉しく存じます。
色々ご意見やご希望をいただき、また今後に、皆様に還元していくことが出来れば、と、思っています。
なにはともあれ、本当にありがとうございました。
そして、いよいよ、クラシコの世界も秋冬の鼓動が。。。
アンディハウスのメンズ・クラシコ部門のTrait d’unionにとっての要、
インコテックスのトラウザースが今週末に入荷いたします。
イタリアのみならず、世界のトラウザースブランド「インコテックス」。
世にトラウザースブランドは幾多とあれど、インコテックスは、その歴史と品質・洗練されたセンスによる提案性によって、世界で最も信頼されるトラウザース・ブランドです。
そして、インコテックスの中でも、我々が最も信頼を置くモデルが、通称「035」
インコテックスの中での「501」と呼べる、定番でありながら今尚新しい、進化する定番。
いろいろ他にも試してみるけど、やはり返りつくのはこの「035」なんです。
もちろん、今季もTraitでのベーシック・提案は「035」。
そして、厳選に厳選した、ウチならではのセレクトで、クラシコ・モードなカッコ好すぎるスラックスを、チョイスしていますよ。
王道、無地ウールスラックスは、シックなミディアムグレイと、クールなネイビーをチョイス。
しかし、この生地感、やはり、そこら辺のとは、違います。
上質でタフ、エレガントながらビジネスにも対応できる、ギリギリ丁度好い所をセレクトしました。
そして、今季の目玉になりそうな、チェックのトラウザースも登場。
普段変化の乏しいクラシコ・スラックスですが、インコがやってくれました。
品のあるチェックはジャケットスタイルはもちろん、カジュアルまでの応用も拡げてくれます。
秋には、Gジャンに白シャツ、そしてこの、インコテックスのチェックスラックスに、チャッカブーツで。。。
う〜ん、完全に妄想族です。
最短の入荷は8月20日(土)になります。
サイズや価格など、なんでも、どうかお気軽に問い合わせ下さい。