Trait d'union news



« m's braque エムズ ブラック セネガルストール | メイン | 『MACKINTOSH』 キルティングジャケット »

24.01.09

『楽にカッコよく』 ”がんばらない”大人スタイル

『楽にカッコよく』

大人が求める要素の一つだと思います。

見た目はスタイリッシュ、でも着心地は楽チン。こんなスタイルが作れたら、それこそ“がんばらない”大人のオシャレですよね。

 

まずはアイテムをご紹介します。

GEKKOのウールジャージー素材のジャケット。

驚くほど楽です。

¥61950

BARBAのストレッチ入りシャツとFAIRFAXのウールタイ。

カーキ×グレーの渋めの色合わせ。

SHIRT ¥29400

TIE ¥8925

NOTIFY『NEPTUNE』

定番NOBILISよりやや細身。ブラウンステッチが大人っぽいデニムです。

もちろんストレッチ入りです。

¥37800

出来上がったスタイルがこちら。

全体的にシャープなシルエットですが、とにかく『楽』です。

見た目とは裏腹に『楽』なジャケット。

ぜひ店頭にてお試しください。

カーキのシャツもポイント。

いつもの黒ジャケットに合わせるだけで、いつもと違う雰囲気になります。

ストレッチ入りのため『楽』です。

NOTIFYは説明不要のカッコよさ。

ストレッチ入りの履き心地にも定評があります。

 

いかがでしたか?

ジャケットを羽織っても、力の抜きどころをわかっているのが大人だと思います。

足元はプレーントゥのストレートチップをチョイスしましたが、ローテクスニーカーでもカッコいいですよ。

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site