Trait d'union news



« STEALTH WEALTH ステルスウェルス トレンチコート! | メイン | DENTS デンツ 大人の男の必需品!! Vol.1 »

30.11.08

DRAKE'S ドレイクス マフラーコレクション!!

気がつけば師走、早いものですね。 11月も急に寒くなり慌ててダウンなどを変われる方もおられましたが・・・

忘れ物していませんか?そう、マフラーです!!

皆さん冬のマストアイテムはダウンだけじゃありませんよ!!

その人のセンスが小物使いに見て取れるものです、だからマフラーだって十分主役になれるアイテムです。

DRAKE'S (ドレイクス)はネクタイでも有名でご存知な方もおられると思いますが、 実は1977年マフラー専業としてロンドンに創業したブランドなんです。

マフラー専業ならではの生地に対するこだわりや、色使いはデザイナーズブランドにも引けをとりません!!

 

なかなか、見かけない柄のカモフラですが落ち着いた色で合わせやすいです。

¥17,850

 

注し色には持って来いのパープル

¥17,850

 

グレーベース・ヘリンボーンとの組み合わせが◎

¥18,900

ツイードジャケットなどに合わせるとよりトラッドな雰囲気なブラウン。

¥18,900

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site