Trait d'union news



« m's braque エムズ ブラック ジョンストンズ変わり比翼トリミングJKT! | メイン | Cogito Ergo Sum コギト エルゴ スム 新作スーツ! »

18.10.08

INCOTEX インコテックス ストレッチ チノパンツ!

INCOTEXから新作のご紹介です!

モデルは以前にもご紹介しました、股上が浅めで、シルエットもかなり細身のスリムフィットラインになっています。 定番の035モデルと比べても全体的にシャープな作りが特徴です。尚且つストレッチ素材なので、 嫌な窮屈感や動きづらさが解消されるのもポイントとしては高いですね。カラーはオフホワイトで、 秋冬に綺麗に履けるホワイトパンツとして今回ご提案しております!

モテる大人を目指すなら白パンは絶対に外せないアイテムです!(¥39,900)

 

シルエットが細身で綺麗なので、スラッと足長に見えます。

 

サイドのラインも野暮ったさが全く無く、まさに美脚パンツ!

 

ヒップラインも綺麗に見えます。

 

ベルト下の釦部分には小さなポケットが。

 

王道として知られているINCOTEXを色々なコーディネートで履きこなしてみてはいかがでしょう?

きっと「自分流」のスタイルが発見できると思います。是非店頭にて!

 

 


Back Number
Recent Entries
Group Link
Syndicate This Site