アクセサリー、着けていますか?
薄着になるこの季節、やはりアクセサリーがあるのとないのとでは全然違います。
以前ご紹介したキーリングはお客様に大変ご好評を頂き、お電話でのお問い合わせも何度かいただきました。ありがとうございます。
その時にも説明したように、指輪にはパワーがあり、着ける指によっていろいろな意味があります。
春ということで新生活をはじめられた方も多いと思いますが、人間関係が上手くいかないと本当に参ってしまうものです。
そこでオススメの指が『左手の中指』です。意味は『人間関係を円滑にする』
ぜひ試してみてください。
今回は『Martin Margiela 11』より、リングをご紹介します。
この時点で『んっ?』と思われた方もいると思います。
僕は最初、何の変哲もない石付きのリングとしか思っていませんでした。
しかしそこは『Martin Margiela』。普通なわけがありません。
実は石が逆さに付けられているんです。
本来は石の平な面が上を向くのが普通ですが、これは内側に向いています。
マルタンお得意の『in side out』の手法を使ったリングなのです。
カラーはブラックとホワイトの2色展開です。
ホワイトはより中世的な雰囲気になります。
使用している石はジルコニア。
ジルコニアには、情緒的な混乱が起こった時に精神安定をもたらしてくれるといった効果があります。
仕事では、コンピュータ関係、デザイナー、学者などの知的活動が中心の人にとっても素晴らしい効果があるといわれています。
アクセサリーにはただ着飾るためではなく、自分を奮い立たせたり、守ったりと、いろいろな意味があります。面白いですよね。
それを知ってから、もっと自然に身に着けれるようになった気がします。
生活に変化をもたらしたい、気分を変えたい、勝負をかけたい、そんな方にリングはぜひオススメします。
Martin Margiela 11
“in side out” ring ¥26250