いつも誠にありがとうございます。
当WEBLOGも、2008年度は残すところあと数回となってしまいました。
そこで、今シーズンいろいろご紹介してきた、『ディフェラン・スタイル』を、特にお客様から評判の良かったものと、 自分達が気に入っているものを、ダイジェストでご紹介いたします。
一部、売り切れてしまっているものもありますが、まだまだ間に合うものもたくさんあります。お問い合わせください。
いつも当WEBLOGをご覧の皆様へ、感謝を籠めて。
アンコール総集編、第2弾です。
<sixe>のノーフォーク・ジャケットをメインに、ダークトーンな着こなしのなかにポイントを持たせました。 <FAIRFAX>のボウ・タイを、敢えて、結ばずにアクセサリー風に使ってみたのは、映画「太陽と月に背いて」 からヒントを得たものなのです。<マルタンマルジェラ10>のニットグローブもいい味出してますね。
<Anywhere Out of the World>の、三つ揃いセットアップです。先日、兄弟店「トレデュニオン」 でも<RICHARD JAMES>のスリーピースを紹介していましたが、やっぱり独特の雰囲気、今季から来季にかけて、 憧れるスタイルです。エニィウェアのこのセットアップは、どれもバラして単品で使える、便利モノのアイテムです。
可愛くなりがちなダッフル・コートを、カッコよく着こなした、お気に入りのスタイルです。 <マルタンマルジェラ>のチェックのジーンズがなんと言っても目を引きますね。<SIXE>のダッフルに綺麗にマッチしているかと思います。 <ミハラヤスヒロ>のドレスシューズがここでも登場。実は、今シーズン一番コーディネートに使った靴かもしれません。
ヴェルヴェットのジャケットも、今シーズン注目のアイテムです。<マルタンマルジェラ>の裏地なしの再構築ジャケットは、 スタイルも選ばず、定番に使える逸品ジャケットです。<クール・ライプ>のハットに、<CAUSE>のスニーカーという、 ミックススタイルが好いですね。タートルに合わせる、大人な着こなしもバッチリ。
アンディハウスのオリジナル・レーベル<ステルス・ウェルス>も、新作がたくさん出て、ますます進化しつづけています。ジャケット、 シャツは完全オリジナル生産の、<aniary>とのダブルネームのバックパックと共に、 アンディハウスだけでしかコーディネートできないスタイルとして提案させていただきました。ボトムスとブーツは<マルタンマルジェラ>で、 やっぱりこれが加わると、全体がベースアップされます。まるで「フジマが入った時のショーヨー」ですね(笑)
いつもこのWEBを見ていただいて、本当に、心から嬉しく思っています。本当に、ありがとうございます。
ご意見・ご感想など、どんどん言って頂けると、より一層頑張れます。
これからも、一層『different/news』を進化・深化させていきたいと思ってますので、 これからもどうぞ宜しくお願い致します。