いつも誠にありがとうございます。
今年も残すところ1週間あまり、皆様にとって代えがたい、素晴らしい1年になりましたでしょうか?逆にまだ1週間はあります。 もっともっと楽しく、より素晴らしい1年でありましたように。
当WEBLOGも、2008年度は残すところあと数回となってしまいました。
そこで、今シーズンいろいろご紹介してきた、『ディフェラン・スタイル』を、特にお客様から評判の良かったものと、 自分達が気に入っているものを、ダイジェストでご紹介いたします。
一部、売り切れてしまっているものもありますが、まだまだ間に合うものもたくさんあります。お問い合わせください。
いつも当WEBLOGをご覧の皆様へ、感謝を籠めて。
<マルタンマルジェラ14>のピーコートをメインに、男性の定番ワードローブのカーゴパンツをコーディネイト。 『ホンマもんはやっぱりイイ!』ということで、奇をてらわずシンプルに。<ミハラヤスヒロ>のドレスシューズが、 全体を引き締めていると思います。
同じピーコートでも、<sixe>からはシャープでスタイリッシュなスタイルでご紹介。ジーンズも<ノティファイ>のモードで綺麗な、 大人のシルエットです。カラーリングも抑え目で、ミニマルなオトナの雰囲気を重視しました。
もちろん、ベーシックなピーコートはカジュアルにも合わせやすいです。<ウールリッチ>のチェック・ ネルシャツをポイントに挟んだのもありです。
今年もやっぱり根強い人気のダウンジャケット。<TATRAS>の、 タウンユースのスタイリッシュダウンに<マルタンマルジェラ>のヴェルヴェット・ニットとウールパンツでコーディネイト。 マルジェラのちょっと緩い空気が品良く、キメキメにカッコ良過ぎず、上級な雰囲気のあるスタイルです。
<マルタンマルジェラ10>の、ザックリ絨毯風のニットカーディガンをジャケット的に羽織り、<AnywhereOutof the World>のフラノパンツと、<ミハラヤスヒロ>のポニー・ハラコのチャッカーブーツでコーディネイトしたもの。
肝はパンツのちょっと短めの丈。緩めのテーパード・ラインにこの丈が、抜群に気に入っています。
『スティーブ・マックイーン』に憧れて、スタイルにしてみました。
『ブロークバックマウンテン』と名付けたコーディネイトは、<マルタンマルジェラ>のダウンベストで、 アウトドアをモードに昇華したコーディネイトです。今シーズンは、アメリカン・カジュアルをモード的に捉えたスタイルが好評でした。また、 一緒に持ったBAGは、<aniary>と<ステルス・ウェルス>の限定的コラボレーションで造られた「オーバーナイト・ボストンバッグ」 で、まさか出来るとは思えなかったほどの、スペシャルなバッグになりました。
いつもこのWEBを見ていただいて、本当に、心から嬉しく思っています。
ご意見・ご感想など、どんどん言って頂けると、より一層頑張れます。ありがとうございます。
これからも、一層『different/news』を進化・深化させていきたいと思ってますので、 これからもどうぞ宜しくお願い致します。